読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Haar

最近の悩みは髪の毛。

出発前↑にザックリ切ったはずなのに、あっという間に伸びちゃったw

ただ、こっちで切る勇気はまだ無い(-ω-)
意思疎通が出来るのか不安だし、間違いなく似合わない髪型になると思うww
いつかは通らないといけない道なんだけど、その一歩がなかなか踏み出せないorz

ハンブルクの日本人の美容師さんに切ってもらう手もあるにはあるんだけどね!笑



今日はAm Brillに行って買い物して来ました(^o^)!
買い物する時のちょっとした会話ができるくらいのドイツ語のレベルにはなって来た気がする笑


そして、相も変わらず、今日も大雪w

日は長くなったんだけれど、いつまで経っても暖かくならないドイツですorz


最近は目の前の10連休をどう過ごしたらいいのか、時間の使い方に戸惑ってますw

帰国して勧誘に参加する案もあったけど、妄想だけで終わりました。

でもこの距離感、嫌いじゃないですw