けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

vielleicht

僕の単位は無事なんでしょうか…。
早急な安否確認が必要です。


もし単位が落ちていたら、秋セメの俺に、げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームをかましてやる( ´_ゝ`)☆






今日の超ハードなドイツ語授業を突破して、眼前にはOsternが広がっております。

キリスト教の復活祭、実質、俺は今週の金曜日から4月9日まで学校はお休みです(^o^)!

ちょっと早めのGWみたいな感じかな笑

Ich werde nach Hamburg gehen.とせっかくのお休みなので、ゼメチケの力を有効活用して北ドイツで一番大きい都市 Hamburg に旅行に行こうと思っていたりします。
後は日帰りで Osnabrück、Bremerhaven に行くのもありかな(^o^)

交通費は0なので、北ドイツを旅行してから、ジャーマンレールパスを使って南ドイツを一人でぷらぷら回ろうかな!


とりあえず、明日の松井先生の授業とWuGを乗り越えて、準備を整えないとね(`-ω-)b

ガイダンスから授業、イベントと2月後半からノンストップだったので、この辺りでリフレッシュしたい所。


Bis morgen!