けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Rivale

イタリア、ローマに滞在している侑輝から突然LINEが飛んで来ましたw

イタリアの話、ドイツの話、観光の話、これからのこと...
色々話してたら深夜の2時になってました。笑


2年前の深夜の2時。

2人で自転車でマックに行って旅行の計画をしていた時には、こんな2年後は想像出来なかっただろうねw



まだまだ俺の留学は始まったばかりだし、次に会うのは12か月後の3月。
辿り着くまでの道はお互い違うけれど、同じ目標を持っている者同士、切磋琢磨して頑張ろう!


と、書いてはみたものの、彼は俺の日記を読まないみたいなので、意味は無いんだけどねww



Er ist guter Freund von mir als auch guter Rivale von jetzt an.
Wir (+Kaito) möchten mit drei unter trinken Alkohol in Zukunft sprechen.


Viel Spass!!