読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Karaoke

今日はAWSの皆とカラオケパーティ(^o^)!

と、その前に Danielの家でPreEventをしました笑

Daniel,Huong,Lina,Tobias,Marsel…
10人くらいで、ひとまず先にビールを飲んで、ワイワイしてました(^o^)

ただ俺の横に座ってたMarselが

『おい!女々しいぞ!このやろー!』

って何処で覚えたのか分からない謎の日本語を使いながら、ひたすらビールを飲ませてきました笑



カラオケは多分40人くらいいたのかな?
韓国料理を食べながら、お酒飲んだり、ドイツ語話したり、歌ったり、また飲んだり…笑

俺はTobiasと3番目にカルマを歌いましたw

ただここでもお酒のペースは変わらず、jから始まるめちゃくちゃ強い酒を飲まされたり、またまたビールを飲んだり……

ふと気付くといつの間にか日本人はほとんど死んでましたww

合計で1.5ビールを×6と、強いお酒にカクテル少々。

一ヶ月前なら、イッキした時点で倒れてるはずなんだけど、そこは毎日Bekcsを飲んでるおかげで顔が赤くなるだけで留まりましたw

それからOlandのBarでCalvadosっていう、人生史上最も強いお酒も飲んで、お酒経験値を積み上げました(^o^)b


間違いなく、お酒に強くなったと思う笑

でも『für Oktoberfest 』を合言葉に、まだまだ俺は修行を続けますよ!

BarではPitaaさんに色んな(?)アドバイスをしてもらって、Calvadosも頑張って倒して、そのまま歩いてDomsheideに。

ただ、この時点で朝の6時。

日曜日だったから、トラムも走ってなくて、結局敬太と2人で1時間、歩いて帰宅しましたw




このやろー!のお兄さん笑

口は悪いんだけど、日本語はとても上手でしたww