けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Surugawan

この中から最初に見つけた3つの言葉が今後の人生で重要なものになるらしい。




















出てきた言葉を元にして、寝る前にちょっとだけ更新しようかな笑





俺には24で結婚をするっていう人生プランがあります笑

ただもうそろそろ相手と出会わないと、予定が崩れてしまう…orz

早く結婚して、若いパパでいたい!
子どもたちといっぱい遊びたい!

そのために、ドイツでいっぱいご飯を食べて、ひょろひょろの身体を、がっしりとした体格にして…

駿河湾で素敵な出会いがあるように自分を磨こうと思います。




出てきた言葉は

結婚
体格
駿河湾

でした笑