けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Entwöhnung

昨日は颯田とFacebookのやり取りから、1時間くらいLINEで話してましたww
ドイツ→日本のLINE(電話)は、全く通じなかったんだけど、イギリスにいる颯田とはなんとか会話はできました笑


ドイツ、イギリスで言葉も文化も違うし、留学期間もやってることもお互い全然違うんだけど、共感できる所もたくさんあってちょっとびっくりしたw

颯田はあと1週間で帰国みたいだけど、これから1年間こっちで生活する俺に対して『ありえない。』と連呼していました笑

その理由は颯田さんから聞くことができるはずです。笑






今日メンザで勉強しながら圭輔と色々話してたんだけど、圭輔もサークルの代表みたいで、状況も全く俺と一緒だったことに驚いた(^o^)!

帰国してから、全く自分のことを知らない1年生に出会うドキドキ感は共通みたいです(^^)




明日も授業なので、ちゅーす!