読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

soba

初めまして!僕も春から文学部です。よかったら仲良くして下さいヾ(*´∀`*)ノ


という言葉がネット上を駆け巡る季節がやって参りました☆キラッ

僕は勧誘のブースからワクワクドキドキしながらガイダンスを受けに2号館に向かう新入生の顔を眺めるのが好きでしたw

この中から何人サークルに入ってくれるのかなー?
どんな子が入ってくれるのかなー?
可愛い子はいるかなー?(シー

などなど、色々な思いを巡らせながら、新しいスタートを切る1年生と一緒に、僕達も新しいスタートを切れる。
1年に1回しかない、その繋がりがとても楽しみだった訳です。




ただ。




今年はそこに立ち会えない...(´;ω;`)ブワッ


そして新しくサークルに入ってくる1年生は俺の事を知らないまま1年間を過ごすことになりそうです。笑


というわけで。


新しく、文学部の1年生としてTwitterを始めて、『サークル決めたー?><』とか『専攻もう決まってる?』などなど、適度に話題を振りながら、友人を作ります。

親しい友人ができた所で『DAってサークルの話だけ聞きに行こうよ!』とブース前で会う約束を交わす。

そして悠の口から聞かされる真実。



1年生『ええええええ!』


っていう妄想を、ドイツのベッドの中で1時間ほど繰り広げていました。





というわけで、今日の晩御飯!
REWEで見つけた日本食品!

焼きそば!!!

ただ商品名はsoba。(僕は重度のそばアレルギーなのでちょっとだけ購入しようか悩みましたが、どう見ても焼きそばでした。)


久しぶりの日本食だー!と思って作ろうとしてみるも…

あっ…(察し


人生で初めて、電子辞書を片手に焼きそばを作ることになりそうです。笑