けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Das klappt schon irgendwie

今日はBremen1番乗りの武藤君と一緒に、Hochschule Bremenまで行って来ました(^o^)

写真は最寄りのBushaltestelle。
Hohwischさんです。


俺も今日で到着1週間になるんだけど、やっと生活に慣れてきたばかり。
まだまだ分からないことだらけだし、未だにこの凍てつく寒さには耐えれない((((;´・ω・`)))ブルブルブル。

一方、武藤君は3週間前にBremenに到着。Goetheにも通ってて、言わば先輩な訳です(^o^)笑

そんな武藤君とHauptbahnhofで待ち合わせをして、Goetheの話やら20人のWGの話、今までの海外旅行の話、AWSの話などなど。
色んなことを話しながらStraßenBahnでHochschuleまで行きました(^o^)



帰りはオシャレなレストランで、巨大バーガー食べてきました笑

食べ方が最後まで分からず、マックみたいにかぶり付いちゃったけど、多分間違ってたと思う((((;´・ω・`)))


今日一日付き合ってくれた武藤君は、俺よりもアクティブですw

気後れしそうなドイツのレストランも『なんとかなるよ笑』で突き進んで行く姿はひたすらかっこいい。笑

彼のなんとかなる精神は見習いたいものです(`-ω-)b

今日一日付き合ってくれてありがとう!



家に帰ると家主さんがケーキくれました笑

一週間記念?よく分からないけど、晩ご飯作って、食後に食べようと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ