読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

青い相棒

1年の間に妹にフルボッコにされてしまいそうな相棒の青Fitちゃん。

帰ってボロボロになってたら嫌なので、綺麗なうちに一緒に写真を撮ってみたw


つい最近気付いたんだけど、いつのまにか免許取得から1年間経ってたらしい笑

全然気付かないまま期間以上に初心者マークをペタペタ貼り付けて、運転していたみたいだ。

大体周りを見てて思うんだけど、なんでみんな初心者マークを直様、外してしまうんだい?

別にこれがかっこ悪いとも思わないし、貼ってあるだけで周りのドライバーが若干気を遣ってくれるから、逆に助かってる場合のが多いんだよねw

高速に乗る機会がこの1年尋常じゃないくらい多かったから、度々遭遇するんだけど、ETCを通過して本線に合流する時なんか、(うおっ、こいつ初心者マークじゃん!あぶね!)って感じですぐに合流させてくれる笑

あと、他の車とトラブルになりかけた時とか、危なかった時は、(だって初心者だもんねwww)みたいな自己満足(?)自己逃避(?)もできる優れもの笑



そんな1年間でいつの間にか1万km乗ってしまった相棒ともしばしの別れになってしまう(-ω-)

豊橋でびくびくしながら乗ってた時も、京都に行った時も、鮎を捕まえに行った時も、東名で死にかけた時も、四国に行った時も、常にこいつと一緒だったし、大学2年を支えてくれたのは間違いなくこの相棒である(^o^)

1年間会えなくなるけど、また大学4年目は俺を知立駅まで運んでおくれ!



そしてなんと、まだ助手席に女の子が乗ったことがないことに気が付いてしまった。

凹む…