けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

愛子会


さらば愛知大学*\(^o^)/*



昨日は俺と海斗、愛子さん、文香ちゃんとご飯を食べて来ました!

お久しぶりの佐藤焼き鳥店。
またまたシステムが変わってて、最初はよく分からなかったです笑

普段、文香ちゃんとは長い時間話したりしないから、ゆっくり喋れて楽しかった(^o^)!

海斗、愛子さんには2年間数え切れないくらいお世話になってるから、留学出発前に色々話せて本当によかったと思う!

また帰って来てからこんなイベントがあるといいな(^o^)wktk

文香ちゃん、愛子さん。
2人とも素敵なプレゼントをありがとうございまする。




それからお腹いっぱいになったのと、眠気がどどーっと襲ってきたので、小島家に泊まることにしました!

結局、恒兄貴と3人で、夜まで笑い続けてなかなか寝れなかったけどw
なんか下宿の時に戻ったみたいで、すごい楽しかった(^o^)w


で、お昼に起きて、自治会と国際課に資料を提出。
それからまた事件(情けないっす)が起こってドタバタしたけど、なんとか解決!


問題解決後は、海斗と2人で久しぶりにスシローを食べに行きましたw

海斗には最後の最後まで迷惑かけてしまった。 申し訳ないですorz

留学前にどうしようもないくらい情けない自分の姿を確認できたので、もう二度とこんな失敗がないように、自己管理をしっかりします。orz



というわけで、次に学校に来るのは、来年の4月!なんと4年生です。笑

どんな成長を経てここに帰ってこれるのか、楽しみで仕方ないです!