けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

さよならiPhone

ちょっとした報告です(^o^)

今日、1年と9ヶ月使ってきた相棒のiPhoneを解約してきました!
なので、電話番号、kenibouwfwfとvaporeonのアドレスは無効になってしまいました!

LINEは電話番号と互換性があるから、消えちゃうかと思ったんだけど、意外に打たれ強い子でした。拍手
ただ、ドイツで使えるのかは謎です(^o^)

というわけで、連絡手段は

Kenibou@icloud.com と Facebookのメッセージ、あとはSkypeかな!
一斉送信するのもあれなので、自分からメールは送ろうと思う(^o^)

ただ心残りは手元に相棒のiPhoneがないことかな。
今頃豊田市街で(´・ω・`)ってなってるはず涙

サークルの中でも1番iPhone歴が長いし、iPhoneの購入が同時に下宿のスタートだったから色んな思い入れがあったんだよね。だから 非常に残念です(´;ω;`)

管理体制が甘い!iPhone解約の説明を聞きながら、情けなくて涙を流した健一さんですた。


ここ最近は内容の濃い数日間でした!
じっくり書いていきますよヾ(*´∀`*)ノ