読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Tschüs!


今日は1年生の女の子達が来てくれました(*´∀`*)

俺の帰国がいつになるのか分からないから、何とも言えないんだけども、もしかすると短大生の子たちと会うのは、今回が最後かもしれない(´;ω;`)

だから色々と話そうと思ってたんだけど、どんどん運ばれて来るビールに酎ハイetc...
そしていつもよりハイペースで飲み続けた結果.

ふと気が付くと、紗保ちゃんのビンタを待っている(?) 謎の状況になってました笑

ただ記憶が曖昧で、本当にこんな状況になっていたのか、それとも無かったのかも正確に思い出せないorz

ただ、もしこれが現実だったらとても嬉しry



というわけで!笑

昨日に引き続き、今日も来てくれて本当にありがとうm(_ _)m

もし帰国が予定より早ければ、追いコンに飛び入り参加の予定です笑



会後は雄俊、恒、匡平とハイウェイオアシスの温泉。

それから石川家でワイワイしておりましたww




というわけで!


今回2日間にかけて計画してくれた匡平に恒。
来てくれたみんな。

本当にありがとうございました!!!