けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Morgenstunde hat Gold in Munde


計画してくれた恒、匡平、ありがとう!


瀧本、ごっつ、岩本、ざきさん、こんたつ、影ちゃん、オシャレなプレゼントありがとう!

悠、めっぴ、素敵なアルバムありがとう!

そして、定期が通ってない中わざわざ来てくれたみんな、本当にありがとうm(_ _)m


今日は色んな人に感謝をしたい日です(*´∀`*)


今回は全く企画に携わっていなかったので、何があるのか、誰が来るのか、どんな規模なのか、行きの恒の車内で教えてもらうまで何も知りませんでした(-ω-)!

だから、瀧本、大典が来てくれたことに驚いたし、何より集まってくれた人数にびっくりしました!


アルバムも本当に嬉しかったです(*´∀`*)


1年生の4月、もしこのDAが無かったら、今いる60人には出会わなかったと思うし、何か一つが欠けていたら、ここに辿り着くことは無かったんじゃないかなと思う。
ただ、俺がサークルを作った!っていう考えは少しも持っていません。みんなをまとめることも、みんなに指示を出すことも、色々と計算して計画を立てることも俺にはできません笑
俺にできること、俺にしかできないことを2年間やってきただけです。このサークルを2年間作ってきたのは、ここにいるみんなで、俺がこのサ長っていう位置でやってこれたのもみんなのおかげだと思ってます。サークルを通じて、俺自身がみんなに出会えたこと、またみんながそれぞれメンバーと繋がりを持てたこと。色んな人を結び付けてくれたこのDAの代表として2年間やってこれて本当に良かったです(*´∀`*)


これから1年後、成長した姿を見せられるように、色んなことに挑戦して、大きくなって帰って来ます!