けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ホーリー新東名

今日はあの『デス東名メンバー』で、遥か昔から計画をしていた"新東名巡り"をやっと実行に移すことができました(^o^)

『デス東名』は大学史上の中でも、最高レベルにスリルとドラマがあって、無謀で、危険で、それでいて面白い笑

そして、死の淵を彷徨ってしまった事件ですw

デス東名←詳しくはこっちに記載済み。



そんな懐かしのデス東名メンバー。

ボス侑輝
ドライヴァー恒
睡眠王子海斗
ドイツ石川
梅干し侑輔

前回のドライヴァー石川にはドライブに『デス』の文字を付けてしまうことから、今回のドライヴァーは恒川兄貴になりました。恒川兄貴センキューです。

ただ写真を見て分かるように、一時私、石川がドライヴァーを務めさせていただきましたが、急な雨も雷も発生せず、安全運転でドライブすることができましたお。



最初は浜松から。ここで噂の浜松ギョウザを食べて、万全のスタートを切ることができました。


次は静岡。ここでお昼ご飯を頂きました。俺が頼んだのは桜海老炒飯と浜松ギョウザ(再登場)



これは清水のパーキングエリアで食べたフレンチトースト。
このフレンチトーストの出てきた時の驚き、美味しさについては、残念なが今の俺の持てる語彙力をフル稼働させても表現することができません。

気になった方、食べてみたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。



それからは御殿場プレミアムアウトレットで、ちょっとだけウィンドウショッピング。
時間も時間だったので、折り返して、再び新東名に。

ドライヴァーの恒川さん。
本当にお疲れ様です(*´∀`*)