けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

留学報告会(仮)

今日は名古屋にちょこっとお出かけしてきました!
時間的に縛りがあったので、あんまり回れなかったけどorz

Apple行って、AppleBankに行って、Loftに行って、そのまますぐに帰宅って感じです(^o^)


購入品等々はまた別の機会に報告ということでw


知立に着いてからは、まず刈谷エディオンに行って来ました!
iPadのカバーとSkype用のWebカメラ(特売品1500円)ワショーイ

Skypeは今後使う機会が多くなると予想してみたので、買ってみたw
ニコ生もできるらしいけど、話術がないので関係なしorz


でも、今までSkypeを使ったことは...

アンソニーの授業で真田,ななちゃんとやり取り。
侑輝と鮎,おかげ横丁の旅の計画。

これだけなんだよねw
詳しい人教えて下さいなorzペコリ



というわけで帰宅後はこんたとサイゼに行って、お互いの留学報告(?)をしてきましたw

あとはFaceBook見ながら盛り上がったり。
こんたがPENTAXにハマったり...w

出発前にこうやって話すことができてよかったかな!

次会う時は本当の意味で留学報告会になると思うので、楽しみにしときますw


今後はFaceBookを活用していこうと思うので、そっちでもオネシャス!!