けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

将登


もつ鍋うます。

今日は、東岡崎に行って将登と和民で飲んで来ました!

行き当たりばったりでお店を決めることにしてたから、到着してから数十分は東岡崎周辺を二人でぶらぶらーっと歩き回ってましたw 
今思うとあの時間は何だったんだ、と少し悔やむorzワロン


周知の通り、私お酒が強いわけではありませんw
いやむしろ、好きか嫌いかと聞かれたら、多分嫌いな部類に属するはずw

そんな僕にも時折(お酒を酌み交わしながら、お喋りしたいなー。)と思う時があるわけです。

そんな中タイミングも良く、発達心理学(海斗、将登と一緒に受けている心理学の専門講義)の時にこの計画が発案されて、今回実現に至ったわけでございます。


将登とは、2人で帰ることは頻発にあるけど、こうやって2人でご飯食べに行ったり、お酒飲んだり、っていうのは今まで無かったんだよね(^o^)

結局5時に入店してから、10時までひたすら飲んだり食べたり話したり。
なかなか密度の濃い時間を過ごせたw

いつも2人でいる時も、お互いがふざけてるから、そういう話をしたことがなかったんだよねw
一切気を遣わずに、色んな話ができたし、楽しい時間を過ごせたお(^o^)

帰って来たときは、俺が頑張る番かなw
将登兄さんありがとう(*´∀`*)