読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

侑輝帰省 野村デート


まずは昨日のことから!

昨日の日記を書き終わってから、高林家に向かいました!
なんと、これが高林家最後の訪問。

下宿をやめてからは、毎週のようにお泊りしていた高林家。

クラブW杯の時にはポテト10個買ってサッカー観戦したり。
俺と侑輝のウイイレの試合会場になったり...w
悩みに悩んでいる時にブラリと立ち寄ってしまったこともあったり。
(当時インフルエンザ発症してましたサーセンw)

晩ご飯、本当だったら一番回数も多くて、一番思い入れがある三ノ輪のマックまで行こうと思ったんだけど、俺の下宿の相棒、赤君が盗まれたこともあって断念w

結局、歩いてすき家までいってきました*\(^o^)/*

そんなこんなで、高林家には本当にお世話になりました!
下宿の頃から、実家通いになってからまで、色んな大切な思い出の舞台でございます。





そして今日、お昼から大学に行って来ました!
無事新歓のブースも確保して、お仕事は一通り完了!

それから学食で侑矢と一緒にご飯食べて、豊橋国際課に全書類の提出!
ただちょっと不備というか、決まってない部分もあるから、その点は後日また連絡しに行かないといけないです(^o^)

愛大の用事が済んでからは、2人でイオン名古屋みなとでデートしてきましたw
30000円のピーコートが12000円だったりだったり。
冬物がかなり安くなってたので、結構買ってしまったw

ドイツのエースの誕生です(^o^)

店員さんが色んなサービスしてくれたおかげで、かなり安く買えたw
1年後にまた買いに行こうと思います。侑矢もありがとねw


(侑矢ごめんw勝手に拝借したw)

晩ご飯は二人で刈谷の『ひろさんラーメン』食べに行きました!
今まで食べたことのないラーメンでちょっと衝撃を受けたw


お風呂は例の如く、刈谷ハイウェイオアシス!

ここでゆっくり侑矢と二人で話せたし、色々と安心しました。
これからのサークルが俺も楽しみです(*´∀`*)