
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お坊っちゃま

荷物を整理してたら幼稚園の卒業アルバムが出てきました(^o^)

そこにいたのは若かりし頃のけに坊。
なんだか目に闇を感じるんだけど、気のせいかな?笑

見ての通りの髪の毛サラサラ時代!

中1で坊主にして髪質が変わるまでは、ずっとこんなお坊っちゃまヘアーでした)^o^(



とまぁ、幼稚園トークはそこそこにして、最近はFacebookをフル稼働させています。

というのも、Hochschule BremenのAnnekeさんからはFBのメッセージを通じて情報を送ってくれるし、愛大3年生の木下さんからも色んな情報を発信してもらってるからですorz

ただ一つ問題があって、8時間の時差のせいで、連絡を取れる時間が限られてくるw

今日は結局朝7時までやり取りをしてて、眠りについたのが8時過ぎ。
起きたのはお昼の3時w

悪く言えば昼夜逆転。発想を転換すると、ドイツ時間生活!(?)


そんなこんなで今日は高林家、最後の訪問です*\(^o^)/*