読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お引越しのお知らせ

コンビニ行ってレッドブルとエビクリームパスタを購入。

帰宅後数分で完食。
そしてドッと押し寄せる巨大な眠気。


とりあえず4限のドイツ語は完璧です。
満点取れる自信がありますね(^o^)ヘヘ

2限の発達心理は持ち込み可なので、ガッツリやるつもりはありませぬ。

問題は1限の宗教思想史、3限の現代の思想です。
残り2時間で知識を詰め込んで挑もう。





テスト勉強と並行して、ずっと取り組んでいたあるプロジェクトが今日完成しました(^o^)

http://kenibou.blog.fc2.com/

新しいブログです!

完全引っ越しはもうちょっと落ち着いてからだけど、一応報告ですw

今日で2年生秋セメも終わり!

次の登校は来年の4月!
遥か彼方ですw

今日は学校帰りに、匡平、琢真、航真と一緒にカラオケ行ってきました笑

まさかの服被るっていうwww

ORANGE RANGEを解禁させてあげたし、カラオケの幅が今後もっと広がること間違い無しだね笑

匡平と琢真がずーっとデュエットして歌っているので、俺と航真とあ行のアーティストから順番にデュエットしていきました*\(^o^)/*

カラオケ後は豊橋名物、豊橋カレーうどんを食してきました!

人生No.ワンカレーうどんでした*\(^o^)/*