読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

黄金の国ジパング

今日は大学図書館でレポートと戦っておりました。

本当は朝8時くらいに起きて、一日を図書館で過ごす予定だったんだけど、数々の事故が発生( ´_ゝ`)

事故 その1

昨日新しく購入した目覚まし時計(なかなかの大音量ちゃん)が早速鳴らない(・・;)

原因は、電池がしっかりハマってなかった笑 なんでこんなことになってたのかは謎のまま。 妹の策略との噂も。

ただ、ほんとに大音量なので、確実に起きることができる(^o^)

最近、朝起きれないのが病気なんじゃないか。というのを遂に家族にも言われ始めてきたので、大きな危機感が生まれました( ´_ゝ`)ピンチ



事故 その2

またまた俺のFitさんが鳥に襲撃されてましたorz
俺が家で停めてる駐車場のはるか上空に電線が走ってます。別名、鳥のオアシス。涙

そこに止まってる鳥の糞が度々俺の車を標的にして遊んでる様子w

今日大学行こうと思って車のドアを開けようとしたら…

とても触れないような状況になってました(´;ω;`)

これはあかん!と思ってわざわざ助手席から乗り込んでそのまま洗車w

これは対策を考えないと近いうちに訪れる車デートに支障をきたすはず!


事故3

知立駅到着直前で定期忘れたことに気づく。(自業自得)


そんなこんなでお昼過ぎに大学到着して、国際交流課に保険の相談。
結局パソコンを起動してレポート始めたのは2時前になってしまったorz

自分に対する戒めと、レポートで扱おうとしてたのがカフカの『断食芸人』だったので、そのまま4時過ぎまで断食!

さすがに限界がきて、サンクスに行ったけど開いてなかった罠。

仕方なく生協行って、スーツの人に囲まれながら、昼ご飯とも晩ご飯とも言えない焼きそばを一人でもふもふ食べてました(-ω-)もふもふ

そこからはレポートとの格闘。(あとちょっとのところまできた!)



で、帰りは偶然会った真田氏達とスタバ行って帰宅。

なぜか海斗にベンティサイズをプレゼント笑



そういえば、明日はセンター試験だとか。
俺は愛教附で受験できたし、見慣れた教室っていうのもあって、思ったよりリラックスして受けれた(-ω-)

思い出に残ってるのは国語かなw

評論はまぁまぁ。小説は9割取れたのに、古文漢文が恐ろしいことに…www 足しても評論の点数に全く届かないレベルw

そんな思い出があるせいか、大学で開講している 古典の世界 は名前を聞くだけで鳥肌が立ちます((((;´・ω・`)))ブルブルブル




iPhoneからの投稿