読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

けんいちいんまいはーと

そんなライングループが静かに立ち上がったようだ。笑
独文の姉さんと兄さんに囲まれて、嬉しいっすw

今後の展開にちょっとだけ期待だー(^o^)ワッチョーイ





そそ、明後日が遂に成人式!

遂にって言っても、実感がないのが本当のところだったりするけどw


ただ中学校が同じだったやつは、数人を除けばほとんど会ってないなorz
愛教まで一緒だった人は結構いるけど...

中3の時のクラス 3-3は当時の前中で一番有名なクラスだったし...w
あれからみんなどうなってるのか凄い気になるw

男は...まぁ 片山の安否を確認したいってのがあるけど...w

マサ、依央璃、勇斗、とっくん、ほんと久しぶりに会うなー(^o^)
サッカー部のメンバーとか、もうほとんど何してるのか分からんし...w

でも、一番会いたいのは大屋先生と佐久間先生だ!

『先生になる!!!』って愛教附に飛び込んだのに、今は全然違う道を歩いてるし。笑

成人式が楽しみになってきた過去振り返り日記。







1回やってみたかったラー×2の36倍パーティ。

ラーさんの攻撃が12万超えてて笑った。

photo:01


iPhoneからの投稿