けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

iPod touch 赤

iPod touch 5
Apple限定色を買ってみますた。


色々と悩んだけどiPhoneを使うのは諦めることにした!

Simの壁
パケ死の恐怖
色々とややこしい

こっちでSimフリーのポケットWi-Fiを買って、向こうの会社と契約。 これでWi-Fi問題は大丈夫かな!

ただ契約が難しそうだけど…


こっちで使ってるiPhoneの役割を

・ポケットWi-Fi
iPod touch
・ドイツ携帯電話

この3つでカバーすることにしましたお。

これでApple製品が

iPhone4
iPod touch 2世代
iPod touch 5
iPod classic
iPod classic

Mac人間になってしまった(^o^)

ただ役割がiPod touchと思いっきり被るけど、iPad miniも欲しいw
使ってるのはノートパソコンなんだけど、全然ノートじゃないし、持ち運びできないし…涙

悩む悩む。




今日は1.2限、両方ともテストでした\(^o^)/

英語は間違いなく隣の弘泰くんに負けてしまったけど…w


んで、明日からは補講パラダイス\(^o^)/

春セメは休講が1回しかなかったのに、今セメは10回くらいある気がするんだよね…





ちょっとipodネタが多すぎてしまったw
留学仲間の紹介をまた今度しようと思います(^o^)