けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

その名を刻め…

photo:01


7月22日、俺の誕生日。

『鏡の中のマリオネット』


…嘘だろ(´・ω・`)笑

どこかの歌で聞いたことのあるフレーズ。
まさかピンポイントでこの組み合わせになるとは…笑


今日は岐阜県千代保稲荷神社、おちょぼ稲荷を目指して車を走らせてたんだけど、あと数kmで到着!ってところで、2時間の渋滞に巻き込まれてしまいますた( ´_ゝ`)

先も見えないということで、途中で断念!

お昼ご飯兼晩ご飯で藤が丘の『the old spaghetti factory』ってお店に行って来ました(^o^)!

おいしいスパゲティを、リーズナブルに、しかもゴージャスな雰囲気の中でたっぷりと召し上がりいただくこと。そんなスピリッツを大切にしている美味しいスパゲティレストランですお(`・ω・´)

ご馳走さまでした!

iPhoneからの投稿