
けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

選ばれし者の訪れる聖域

日記

今日は昨日の独文クリスマス会の後片付けで学校いって来ました(^o^)

学館借りる時に自治会に学生証渡したから、その回収でっす。

その影響で越智さんのドイツ語演習の補講に20分遅刻してしまったorz


(出席取らない補講に20分遅刻する人いないよなー。) って思ってたら、渡辺君は終了20分前にやって来た((((;´・ω・`)))

彼は偉い!


それから…


photo:01

今日は名古屋のおばあちゃんと名古屋でご飯食べて来ました(^o^)

ご飯食べてきた、っていうよりご馳走してもらったんだけどorzぺこ

ごちそうさまです。感謝



明日はなぜか母妹が横浜に旅立つので、俺も便乗してレンガ倉庫を一眼でカシャカシャして来ようと思います。


と思ったけど、なかなか今週は予定が詰まっているので、やるべきことを優先させようと思いまする。



ドロン!


iPhoneからの投稿