読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

独文クリスマス会

photo:02

最後まで残った独文メンバー(屋嘉比姉さんヘアスタイルver)


今日は4限後にドイツ語圏文化専攻のクリスマス会がありました(^o^)

俺と才野木氏はプチ幹事を任されていたので、早めに出陣。


結局、角谷君と鈴木先生と一緒に生協でお菓子をありったけ買って、準備開始w

最初は丹羽さん、角谷、俺しかいなくて「みんな来るのか?w」って心配してたんだけど、それから2年生,3年生,4年生もゾロゾロ来て、いつのまにか各学年それなりの数が揃ってましたw

独文の良さは各学年の仲の良さもあるけど、上と下の学年との繋がりが強いことが1番だと思うw
特に2,3年生は他の専攻と比べても仲いいと思うw

何を隠そう、理由は彼だと思うけどね(^o^)笑

彼の存在は独文においては最強だと思うw


屋嘉比姉さんとか色んな先輩たちとも喋ることができたし、何より鈴木先生、土屋先生と色んな話ができたことがすごいよかったorz ありがとうございます。


独文のこのメンバーに会えて、1年間一緒に勉強できてよかったですw
帰ってきたら俺が教えてあげる立場になるのか、はたまた、色んなことを教えてもらう立場になるのか...。
真相はまだまだ先の方にありそうですw



iPhoneからの投稿