けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

夜天龍•エリュシオン

さてさて、今日は抹茶とヤタマサと徹夜で日野さんレポートをやる日でございまする。

久しぶりのニコ動作業用BGM。

クリスマス会のプレゼントで頂いたアロマキャンドル

帰りのコンビニで買った相棒のレッドブル

今日大学図書館で探しに探してようやく発見した『車輪の下』の作者、ヘルマン・ヘッセに関する大量の参考文献。

1週間熟読して付箋ペタペタの『車輪の下』(岩波文庫)


日野さんが要求してるのは、捻ったテーマと、それに結び付けるような論理的考察。

この8時間の中でハイクオリティなReferatを提出してやろうではないか!

残り3985文字だけど…笑



photo:01

超級で1発ドロップだぜい(*'ω'*)

ついでにリリスもドロップ(サキュバスになっちゃたけど)したからウマウマです笑

上級の経験値が9000以上もらえることを知らなかったから、今日朝電車でやっててびっくりしたw

1回クリア→ランクアップ→1回クリア→数10分待ってもう1回クリア→適当なダンジョン→ランクアップ

このローテーションで今日だけで3.4ランク上がった気がするw

おかげでスタミナも念願の50!

超級も地獄級も超メタドラもやっと挑戦できるようになった(*´∀`*)


なかなかパズドラ熱が冷めない今日この頃…。




さぁ、戦いの始まりだ!




iPhoneからの投稿