けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

アクセスのインフレーション

photo:01

ブログを更新した日と、してない日とのアクセスの差がおかしすぎるww

ちゃんと読んでくれる人がいるんですね。(しみじみ)

いつまでもサボってばっかもいられないのでちゃんと書きますぞ(^o^)!





午前は、1限のトニーを無事クリアして2限の越智さんドイツ語!

相変わらずの男子出席率の悪さ…笑

俺もサンクス寄ってからの教室インなので若干の遅刻ではある。申訳

なぜか角谷さんしか男子はいない訳で、独文の女の子達はこの男子のだらし無さについてどう思っているのだろうか疑問である。

そんなこんなで、抹茶以外は全員揃って、2限も終わり。

俊彦の隣に座って、侑弥とパズドラトークをしてお昼も終わり。

匡平が『話がある』とのことだったので、図書館で勉強しながら待機!

勉強って言っても結局、パスポート用の旅券審査書を書いてレポートの資料を整理してたらあっという間に時間は過ぎてしまった(^o^)


それから匡平、うすしお、ひげの3人と色々話してましたとさ(`-ω-)b


photo:02


岩の剣士さん出たぜお。


んで、今からは豊橋駅前にある旅券センターでパスポートの申請をしてくるぜい!

その後はスタバに行ってレポート資料を読み漁る!!


頑張るぜお(^o^)

iPhoneからの投稿