けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

パズドラ選挙

選挙に行って来ましたよ(`-ω-)b

って言っても、投票所までは家から100歩の距離だから散歩がてらなんだけど…笑

国政に自分の考えが反映されるのかどうかは分からないけど、やっぱり自分が参加するってことが大事だと思う(^o^)!

今日はレポートやりながら選挙特番でも観ようかな!




このまま終わると内容が薄いのでパズドラの話題を混ぜ込むお(^o^)

金曜日がゴッドフェス+『光訪れし聖なる剣』だったから、アマテラスさんを期待してレアガチャ回したら...

photo:01

こんな子が出てきた!!!!11

進化すると『白盾の女神・ヴァルキリー』でスキルが回復タイプの攻撃力が2.5倍みたいw

で、今回のアップデートでまた進化するらしいw


今日、また友情ガチャを回したら

photo:02

マーメイドキター(^o^)!!!

ヴァルキリーをリーダー、セイレーンと回復タイプで組んだ回復パーティ路線が見えてきたww

エキドナ、アルラウネ、エンジェル、リリス。どれか一人でも欲しいのうorz

iPhoneからの投稿