読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ばいばい髪の毛!

日記

高校生の時からずーーっと夢見てたことがありました笑

『大学入ったらまず髪を染める!それからパーマをかける!』

髪の毛のオシャレ=大学生の第一歩 と捉えてた高校生が僕でしたw

そんな強い信念のもと、今まで色んな髪の毛の変化を経て来た訳です!



photo:01

とりあえず、昔とは違って明るくしてやろうの時期。

スタバに受かった!黒くしなきゃ!の時期。

photo:04


学祭だし、イメージ変えちゃおう!の時期。(みんな曰く全盛期)照


髪の色がいい感じに抜けてしたかった色に到達した時期。

photo:05


プリン目立つから黒染めしちゃおー。の時期。

photo:06


2年生になったし、また染めるかー!の時期。


学祭だし、イメージ変えるかー笑 の時期。


そして今。
再び黒に戻ってきました(^o^)笑

染めた理由は、日本人(アジア人)特有の黒髪にしたかった!

中途半端に染めて行くのもあれだし、プリンになったら直してくれる侑輝もいないし…って理由です(*´∀`*)

日本人のアイデンティティを保ちたい。そういう意味も含まれています笑



4年生からは就活も始まるし、多分今後髪の毛を染めるってことは余程のことが無い限りしないと思うな。

これからは労わっていこうと思います笑




iPhoneからの投稿