けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

『これだ。』

こんばんはでござる(`・ω・´)

大量の英語とドイツ語の書類、自治会に提出するサークル書類、19日に迫る4000文字の『車輪の下』レポートに囲まれながら悪戦苦闘しておりますorz

優先順位付けて取り組もうにも、なかなか難しいw

この1週間は勝負の1週間だね!!!ファイツ




今日、月曜日は2限で終わるノホホン日。

だがしかし!

国際交流センターに召喚されて、色んな話を聞かされて、書類どさーっと渡されて、『13日までに全部終わらせて提出してください!』となかなかのハードスケジュールにちょっと困惑w

時間を有効活用しないと乗り切れないw

でもこうやって日記を書ける訳で、生活的充実度はかなり高いから満足(^o^)



プチガイダンス(?)が終わって、図書館で書類整理してたらヒゲに遭遇。
パズドラの裏技(お腹スリスリ友情ガチャ)を教えて実践したら、さっそく銀タマゴが出てきてびっくりしたww


それから豊橋駅で今度はコンタツにばったり!
色々話してたけど、どうやら俺の言葉が突き刺さったみたい(^o^)

果たして彼は何を感じたのだろうか。







photo:03


知立駅に着いてからは、そのまま車で岡崎イオンに行って来た(^o^)

目的はクリスマス会のプレゼントを探すための雑貨屋巡りと、スタバの時にお世話になった大高さんに現状報告!

と、+@で侑輝が教えてくれた新しいお店の調査w
(↑の写真がそのお店です。)

侑輝も言ってたけど、このお店は俺の好みにピッタンコです。笑

今はお財布が寒いので、また次の機会に買い物目的で行こうと思いまする。



photo:02

岡崎イオン、全部の雑貨屋を巡り巡って“とあるモノ”を偶然見つけました。

色んなお店回って悩み悩んでたんだけど、見つけた瞬間に『これだ。』って即決w

楽しくて、オシャレで、実用的で、どこか懐かしい素敵なプレゼントですw(自分でハードル上げたった。)

ちなみに全部で1900円!ワロリーン

2週間悩みに悩んた甲斐があったと思いまする。ニヘニヘ



photo:01

それから今度はバイト先に行って来たw

これはまた明日に続くので、明日書こうかの。


iPhoneからの投稿