けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

砂丘ドライブ

photo:03

匡平の誕生日パーティー(*´∀`*)

今回サプライズの仕掛け人を務めさせていただきますた。

真田さんが若干危うかったから、ヒヤヒヤしてたんだけどなんとなバレずに済んだ笑

会はまぁ面白かったね(*'ω'*)

無茶振りが飛び交ってて恐ろしかったけど笑


ただ今回はここでは終わらないわけです。(-ω-)




photo:01

高林君の終電がなくなった為、琢真のヴォクシーで浜松まで侑輝を送り届けることにww

そのまま幹部メンバーで浜松まで行って…

photo:02

深夜の砂丘と海を見て来た(*´∀`*)


砂丘の果てし無さと深夜の海の不気味さ、その上に煌めく無数の星達。

圧倒されますた。



砂丘のベンチで転がって星を見てたら、今まで見たこと無いくらい大きい流れ星が見えてしまったぜ(`・ω・´)

いいことが近々あるらしいっす!


こんなバカなことできるのも今だけだからね!
こういうのは振り返った時が1番面白いんだ(*´∀`*)


デス東名に続く砂丘ドライブが今日誕生しました!笑



iPhoneからの投稿