けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

の ん ほ い

photo:01


今回はサークルメンバー(少人数ver)で豊橋のんほいパークに行って来ましたよっと(^o^)

(撮影者 のむゆう)


俺は今回が2回目ののんほいパーク。

下宿を辞める決断をする時にGWにぶらっと来た以来です。笑

正直、行く前は楽しめるのかどうか不安に思ってたんだけど、俺も含めて、思ったよりキャッキャしながら遊べましたw

男気見せて1000円弱飛んで行ったけど、これは忘れたい。涙

紅葉も綺麗だったし、動物も生き生き(?)してたし、のんびり散歩しながらみんなと喋って、アイス食べたり、ジュース飲んだり、ゴーカート乗ったり笑

普段と違うこと は出来たと思うから、俺的には成功です(`・ω・´)!

ただ、今後の年間行事に組み込むかどうかは侑矢の判断に委ねます笑



のんほいから帰って来てから、侑弥、俺、さな、めっぴ、侑輝、どやべぇ、こじけんの7人で豊橋駅の串焼き食べ放題店に行って来たw

久しぶりに腹一杯になって満足満足(-ω-)





photo:02

くわっ!

iPhoneからの投稿