けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

機甲戦記ドラグナー

photo:01

昔のパソコンの音楽データを探してたら『夢色チェイサー』を発見(^o^)

他にも電童の『W-Iinfinity』とかラーゼフォンの『ヘミソフィア』とか、色々見つけたww

スパロボ全盛期で、音楽も探し回ってた時期だと思われる(-ω-)なつかしい。


電童、ドラグナーラーゼフォン

この3つの作品が出てるスパロボはもちろんMXだね(ゝω・)vキャピ

Gガンダムとか、バイカンフーとか、ゼオライマーも好きだったし、スパロボシリーズの中で登場作品だけで見たら1番好きだと思う(^o^)

ドラグナーはケーン、マイヨがかっこいいし、2人のツインレーザーソードはもう言葉にできませぬ。燃


スパロボまたやりたいけど、Zはあまりやる気にならないのも事実(-ω-)

OGは興味あるし、PS3でも2が出るから買うのもありかな!



今日はものすごい眠かったです。
おやふみなさい。



iPhoneからの投稿