けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

新しいスタート

photo:01

貯め込んでて書くことができなかった日記を全部書き上げて、今、久しぶりに過去日記0の状態になりました(^o^)

パズドラさんも最高記録の18コンボを記録してなかなかの絶好調w

最近色んなことがあってポジティブに考えることができなかったけど、もう大丈夫!


心は整えた。外見も整えた。ブログも整えた。

あと整えるべきは、最近完全に放置してた 自分の部屋 かなw


ということで現在部屋整頓中。



photo:02

調子に乗ってBOOK・OFFで色々買って来ちゃったから、また工夫しないとw


ただ、今こうやって色んなことに視点を向けられることはいいことなんだけど、今まで見えてなかったとある事実に気づいてしまった。

ちょうど1か月後。

恐ろしい日が待っている。



iPhoneからの投稿