けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

今日は1234限のフルコース。

1限 宗教思想史の易占にはちょっとだけ興味を持ったw (学食でもやってますたー。)

2限 後悔のフラッシュバック

3限 珍しく寝てしまった。衝撃の出会い?もあった。笑

3.5限 すれ違う!

4限 初の原田君欠席。


4限後は久しぶりのサークル長会議。議題の中に新歓があるってことで、匡平も参加(^o^)

終わってからも2人で話してたんだけど、『物足りない!』ってことでドトールに行くことに。

そして実際に働いてた海斗少年。
お世辞抜きでかっこよかったww

ただ彼が俺に作ってくれたマロンマロンラテは、写真のものとは若干違ってry

ドトールで2時間くらい色々匡平と話して、バイト終わりの海斗と合流。

マックに行って匡平の終電まで色々話してましたww


あれだけ話すのは久しぶりだったし、色んなものが再確認できた気がする!

新鮮な一日でした(*´∀`*)


iPhoneからの投稿