けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Enormous

photo:01


今日は色々あって楽しかったぜい!!!111
(なぜかJRに乗ることになった俺と真田w)


まず、今日の出来事その1。
TOEFLを受験してきますた!

この2年間はドイツ語ばっかりやってたので、ドイツ語と英語がぐるぐる混ざり合って困ったことになってました。

結果は火を見るよりも明らかというやつですorz

でも長期留学希望者は受験が必須らしく、受験日前日にぎりぎりの申し込みw


結果は案の定、撃沈www

最初のリスニングの時点で、右耳から左耳にサラサラ流れて行ってしまわれた。

ただ長文だけは楽しく解けたw
分かる問題もちらほらで、若干の期待を抱いてたりする。


出来事その2!

2年生ご飯会(^o^)

photo:02


〜俺の笑顔を奪った原因〜

小島氏にメロンソーダを頼む→快諾→運ばれてくるかき氷シロップのメロン味→飲み干す→喉死亡。

琢真曰く、信号無視より悪質w


帰りは久しぶりに色んな人と話して豊橋駅まで歩いたんだけど、すごい楽しかったww


今回企画してくれた恒、ありがとう!

iPhoneからの投稿