けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

お肉戦争

photo:01

今日は海斗と2人でデートしてきましたよ(^o^)

ただ今日の彼の呟きによって、俺の好感度は40くらいダウンした模様。涙


栄と大須を行ったり来たり。
俺はカーデとシャツとシューズを購入!

PARCOにも寄ったんだけど、働いてる悠花に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ

色々とありがとう笑

あとPARCO歩いてる時に悠、ももちゃんにも会ったらしいw

商店街歩いてる時は山さんに会うし、金山の階段降りてる時に偶然妹にも会うし…笑

色んな人に会った不思議な日でした(^o^)


あみ焼きのことは、書こうとすると頭の中にお肉が出てくるので遠慮しておきます笑