けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

ザックリ

$わっふるわっふる!!
ウイイレのPVのワンシーンみたいなザキオカさんのゴールシーンw

家に帰るのが遅れたのもあって、試合を観始めたのがちょうど前半40分。

この時点で清武が先制点を決めてて、1点リードしてました(^o^)

ハーフタイム中に晩ご飯を全部リビングに運んで、高そうなグラス(?)に梅酒を注いで父と観戦してましたw

ザキオカさんのゴールシーンの時は久しぶりに叫んだ気がする(お酒の力)笑

正直同点で終わると思ったけど、頼れるザキオカさん、やっぱり活躍してくれました(^o^)



この試合が始まる前、学校が終わった後に久しぶりに髪の毛を切ってきました(^o^)

豊橋のSoleilってサロンです(`•ω•´)

なかなか今まで見たことないくらいの短さになっちゃったw

頭が寒いです(´;ω;`)