けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

『はい次けんちゃん!』

今日は日野先生からけんちゃんと呼ばれますたΣ(・ω・ノ)ノw

秋セメの文学鑑賞を境に、日野先生と独文の距離が縮まった気がするw
橋渡しをしたのは言わずもがな、才野木氏だ笑


けんちゃん。

小学校、中学校、高校の女の子はほとんどこの名前で呼んでたから、なんか懐かしい感じもした(´・ω・`)笑

これから俺のことをけんちゃんって呼んでくれる人は現れるだろうかー。



さてさて、生協に提出するサークル書類書き上げて、写真の変換と印刷もしないと!

あとは撮り溜めしてあるBTOOOMと好きなよ観て寝よかなー。

いや、敢えてさくら荘にしようか…

悩みどころー!


iPhoneからの投稿