けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

読者

今日は2限までの幸せ月曜日ヾ(*´∀`*)ノ

知立着いてからまず向かったのは外科! 今日が最終診察ですた(^o^)!

そして今日で無事完治!
おかえり右足!笑

病院に行ってから、愛教時代にお世話になったメグリアのマックでビックマックセットを購入→洲原公園で秋を感じながら読書&ランチ(^o^)笑

photo:01

ぬこ発見。(^・ェ・)ジー…




最近色んな本を読んでます(^o^)

知立豊橋間はちょうどいい感じで本が読めるから幸せです笑
座って読めたら尚更いいんだけど、そこは我慢(`•ω•´)

ちょうど今メンタリストDaiGoさんが本の話してたけど、俺も今月で10冊読む目標を立てようと思う(^o^)!

ちなみに最近読んだ本は

シュティフター『水晶』
カフカ 『変身』
シュニッツラー『夢小説』

今は ヘッセの『車輪の下』と観光関連の本を読み漁ってますます(^o^)

明日はヘッセの日かな!


photo:02

秋もあっという間に去ってしまう予感。


iPhoneからの投稿