けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

プチ女子会

今日は“あの”3限の現代の思想が休講w

途方に暮れる俺と才野木氏。

遅れて登場、愛子さん。笑


3人で掲示板を見に行って休講を再確認!

3限からの才野木氏。
4限の用意を全部忘れた石川氏。
4限がない愛子氏。

3人それぞれが、“何か物足りない感”を抱きながら掲示板の前でお喋りしてましたw


ちょっと風も冷たくなってきたので生協前に移動!

すると、愛大4大イケメン(健一クンの個人認定)の1人、ガゼるに遭遇w
相変わらずイケメンだった...!

(4大イケメンに関しては後日記述w)

途中鈴木先生にも会って、ドイツトークを混ぜながら、留学のワロターな情報も聞けましたw

4人で謎の才野木トークをしてたけど、才野木氏とガゼるがご帰宅。


その後は4時半まで愛子さんと話してましたww
これは第2回女子会の開催も近い予感(^o^)wktk