けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

どうしたの数子

とっても長い期間日記を放置していたので、今日からゆっくり、一日一日振り返りながら更新していこうと思いまする。

メール等の更新通知が来る人には申し訳ないでする。



今日の学祭片付けで無事、愛大祭は終わりました。 今日来てくれた人、本当にありがとう。助かりました!

結局俺は赤からの後にそのまま侑輝の家に泊まっちゃったw しかも速攻で寝ちゃったみたいw

史上最長の4泊5日笑

侑輝も海斗もたくさんお邪魔しちゃってごめんよ(´・ω・`)
まさかこんなに長い期間泊まることになるなんて思わなかったw


それから中学校行ったり、スシロー行ったり、学内清掃したりでやっとお終い。

そのまま侑輝の家から東名→伊勢湾岸道を使って帰宅。途中の東名で大渋滞に巻き込まれて泣きました。

5日ぶりの我が家はとっても懐かしい感じがしましたとさ。





photo:01

なぜか1つしか乗ってない数の子。

どうしたの数子!


iPhoneからの投稿