けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

おいしいんDA

色んなことがありました、今回の学祭!

本当に一日一日色んな出来事があって、その日ごとにちゃんと日記を“その日のうちに”書こうと思ってたんだけど、現実は上手くはいかなかったでござる。

疲れとか、準備とか、体調不良とか、運転とか笑

日記を書くことに気持ちが回らなかったのも事実。というわけで、この学祭日記は絵日記ならぬ写真日記にしますw

手抜きじゃありませんお(^o^)笑


photo:01

このメンバーは佐藤焼き鳥店に行った時のWデートメンバーです笑

photo:03

この度新しく四皇に入った真田氏w



photo:04

けに『ごめん…悠お金取って…』
悠『まったく…はいはい!』
侑輝『…』

いつも通りの光景です笑