けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

日野先生

またまた過去日記になっちゃうので、反省しております(-ω-)


1限は鈴木先生の確認テスト。

家を早く出て、急行に乗って勉強しながら豊橋向かうつもりだったんだけど、ノートを家に忘れる大失態。→ でもテストはなんとかクリア(*´ω`*)

※後日談 47/50 ですた。



photo:01


photo:02

3限は暇だったので、ColorSplash で遊んでますた。

4限後は珍しく一人で帰ろうと思って、渥美線のホームで本読んでたら急に…

『勉強してるのかね笑』

って声を掛けられたΣ

相手はまさかの日野先生(火4.水3の先生)笑

最近の文学鑑賞で、才野木さんの補佐官を務めてることもあって、日野先生と授業内でも話す機会が多かった今日この頃。

いい機会だと思って、留学のこととか色々話しながら豊橋駅まで一緒に帰りました笑

やっぱり言葉じゃ伝えられないこともあるし、何事も経験、そのための行動が何よりも重要だと改めて感じますた。


iPhoneからの投稿