けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

母のバイト先が想像以上におしゃれだった件

photo:01

昨日詳しく書けなかったらんぷのお話でも笑

僕の母はらんぷでもう6年間も働いております。
オープニングスタッフ30人の中の唯一の生き残りだそうです笑

その中で店長が一回変わったらしく、店長よりも長くお店で働いてる超古株さん。

つまり、俺の車校の時と似たような感じですの(^o^)!(?)


ま、そんなこんなで、初めて昨日海斗と一緒にらんぷにいって来ました!

これが想像以上にオシャレでびっくり笑
しかもコーヒーもワッフルも美味しい!

でもワッフルはいつも家で食べてるやつと一緒ですた笑

ということは、俺は毎朝300円相当のワッフルを食べさせてもらってるわけだ!感謝


iPhoneからの投稿