けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

古墳ロマン

昨日は小島君が泊まりに来ました笑

今回まさかこんなことになるとは予想してなかったので『小島革命』という名前が付きました。

例の如く、ハイウェイオアシスの温泉に入って、マックのドライブスルー→なぜかコンビニの駐車場で食べました(´・ω・`)わろたーん

でもたまにはこういうのも面白いw


photo:01

ということで今日は海斗と2人で豊田の古墳を探索してきましたw

前日の夜に母から『2人でモーニング食べに来なよw』って言われてたので、手書きの地図を頼りに、みよし市をドライブしながら母のらんぷを目指してました。

でもなかなか見つからなくて30分で着く道を1時間半迷子になるはめにorz笑

※らんぷのお話は翌日の日記に。



小島クンのレポート課題のために豊田市古墳をリストアップする僕。
わっふるを頬張る小島クン。

段々テンションが上がって、古墳に興味が湧いてくる石川クンの姿がそこにはありましたw

photo:02

辿り着いたのは豊田大塚古墳

海斗の日本史レポートのために古墳調べてたんだけど、途中から俺の方がハマっちゃって、古墳にロマンを感じてました笑

photo:03

それからは豊田市自然観察の森でのーんびりウォーキング(^o^)



豊田の古墳と自然に触れたなんとも個性的な一日でしたw

そして恐ろしい写真が撮れた一日でもあります(ワロン

iPhoneからの投稿