けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

Geblieben

今日は突然、家族がなばなの里に旅立っていった笑

俺は『近いうちに女の子と行く予定(涙)があるから遠慮しとくー。』って断った(^o^)お

こんなに気持ちいいのに家で勉強するのもあれだなー。って思って。

Fitと一緒に豊田市内で勉強できる場所を探しながらドライブしてきた(^o^)

photo:01

家の近くにオシャレな店を発見!

普段何気なく生活してる所も注意深くみてみると新しい発見があるみたい(^o^)

あとセントラルコートの線路を跨いだ先にあるとってもオシャレなお店!

あそこも行ってみたい!
今度誰か一緒に行きませぬか(^o^)?

photo:02


今日は結局、土橋公園で秋を感じながらドイツ語と戯れてましたとさ。



そして今現在、感じたことのない吐き気と戦ってます。免疫力がんばれ。




iPhoneからの投稿