けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

サ長>アイドル

photo:01

(旧)サークルのアイドル☆


今日は愛大祭のチラシ配りですた(^o^)

段々とサークルの主役が2年生になってきたこともあって、今日のチラシ配りメンバーはほとんど知り合いの2年生だったw

去年の経験(?)も活かして、豊橋駅のロータリーでひたすらチラシ配ってましたぜ(^o^)

海斗に宅見、遼大に脩にあきほさんなどなど。周りが知ってる人ばっかりってのもあったから、なかなか楽しかった(^o^)

途中、なちゃんとか中田とか、さきちゃんとかDAメンバーにも橋駅で会うからびっくりしたw


途中から海斗と『どっちのチラシもらってくれるか勝負しようw』ってなったけど、結局サ長の勝利ですた。ワロロン


それから海斗とちょっとだけ豊橋祭りを見学してドトールで色々話してた(`・ω・´)!

ゆっくり2人で話すって機会が最近あんまり無かったから、色ーんなこと話せた!

とりあえず四国四泊計画も推し進めていきましょ(^o^)b





あぁーそんなとこまでぇ!






iPhoneからの投稿