けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

はいはい

photo:01


...!?
一体何が起きたんだwww

グラフにしたらとんでもなく鋭利な突起物になりそうだ。ブルブル

ちょうど昨日で今までの過去日記を清算したから、そのご褒美だと受け取っておこう。

にしても4桁アクセスなんて本当に久しぶり。
誰が見てるんだwww




今日ものほほーんと学校行って。
めぴ、悠に遭遇して。
鈴木先生に激励されて。
カフカの変身読んで。
避難訓練から避難して。
珍しく侑弥と俊彦とご飯食べて。
海斗に妹のクッキーあげて。
ピカチュウ描いて。
日野さんと戦って。
菜緒ちゃんの字に感動して。
真田とサッカートークして。
ブラジル戦見て。

いつのまにか就寝→今に至る。




photo:02

けにちゅうです。笑



そういえば妹が大学決まったみたい!
おめでとーございまする(^o^)



iPhoneからの投稿