けに坊の旅ノート

始まりは2007年当時15歳。ドイツに渡って旅行会社に就職。アジアで英語をマスターした後、世界各地を飛び回り、日本で旅カフェをオープンするまでを描く旅ノート

züruck denken

photo:01


せっかくの日曜日だから、ちょっと違う場所で勉強しよう!と思って、なぜか岡崎のイオンにいって来た(^o^)w

岡崎イオンのスタバは、愛大でタメの瀬木と、ものすっごくお世話になったパートナーの大高さんが勤めてる店舗!

去年の6月以来、初めて行って来た*\(^o^)/*

キャラマキ飲みながら勉強してたら、ダスター片手に歩いてる大高さんに遭遇!

結局15分くらい仕事そっちのけ(笑で色々とお話ししてましたw

帰り際も大高さんの計らいで、シフトインしたばっかりの瀬木と2人で話してました(^o^)笑


懐かしい話も聞けたし、色んなアドバイスも頂けたし、頑張れる気がします(`-ω-)




iPhoneからの投稿